FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これであなたも「集中力」トレーニング指導のプロに!!

★第4期集中力アドバイザー養成講座★

集中力アドバイザー
 集中力の実技だけでなく、集中力向上により、どのように脳(能)力がのびるのかを伝えることができ、また、「様々な場所で、様々な集中力トレーニング」を実施することができます。集中力について具体的な指導のできる株式会社シンパシィ・ユニオン認定の指導員です。この資格取得で、塾やスポーツチーム、職場のメンバーなどに「集中力トレーニング」を実施、開業することができます。 (別途条件あり)

受講方法:当社にて講習会4回8単位
   日程:10月24日・31日・11月7日・14日(水)
   時間:19時30分~21時30分
   費用:63,000円(税込)
   認定:講習会参加後、レポート提出により認定
  認定書:認定された人の中から希望者には、認定書(8,000円)を発行
 

《受講内容》
 1回目 ボール積み各種、ボール回し各種
 2回目 1点集中キャッチボール、カードトレーニング
 3回目 「集中力とは」「雑念への意識集中」
 4回目 集中力アップによる能力アップ体験、その他の集中力トレーニング


【受講者の声】
 ・頭でわかっているつもりでも、方法論じゃないと感じました。
  (40代男性 会社員)
 ・まだまだ集中することが甘いと感じました。
  (30代男性 会社員)
 ・受講した後、仕事の能率があがりました。
  (40代女性 会社員)
 ・一点集中キャッチボールがこんなに仕事で役立つと思わなかった。
  (20代男性 会社員)
 ・今さらボール積みを続けていなかったことを後悔しています。
  (30代女性 主婦)
 ・受講してから、子どもが私の話を聞くようになりました。
  (40代女性 主婦)


※集中力トレーナー養成講座(通信教育)も受付中!!
 通信教育により、集中力トレーニングを体験し、その上で、アドバイス及び評価を行います。(5回のレポート提出にて)

【受講者の声】
 ・最初は焦りがあったけれど、続けているうちに、奥が深くなってきたので楽しいです。
 ・課題を続けているうちに、気持ちが穏やかになってきました。
 ・(ボール積みをしていて)ピタッという感じがボールを乗せたときの感覚でした!!


詳細はお問い合わせください
TEL:06-6433-4351
FAX:06-6433-4352
メンバーズサポート事業部まで
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。