スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社シンパシィ・ユニオンとはこんな会社です

         466539_420102851.jpg

                 株式会社シンパシィ・ユニオンとはこんな会社です



○ 理 念
                我々は 生命の原点を見つめ
                美しく 自然で 平和な地球
                愛と夢ある未来世界を 創造することを 
                基本使命とする

○ 業務内容
 当社は、理念に基づき、心のエネルギー創生論を核に、長谷川式メンタルトレーニング法を活用して、人間に関する様々な能力アップをサポートするソフト開発・販売・教育研修会社です。

○ 長谷川式メンタルトレーニング法を一言で表現すると
 「脳と体のAttack Motion Exercise(アタック・モーション・エクセサイズ)」です。
 「脳と体のAttack Motion Exercise」とは、脳や体の意識性が外向性になり、様々な機能が有機的に働くことによって、能力を引き出し、能力を高めるメソッドです。
 例えば、カード集中法をはじめとする集中力トレーニングは、脳の「Attack Motion Exercise」です。 知性アップや競技力アップのための考え方も同様です。身体の「Attack Motion Exercise」は、旧意識体操、運動連鎖、神経系の働きを整える、身体のバランスを整えるトレーニングなどをさします。

○ 理念と業務の関係について
 宇宙誕生は、137億年前にビックバンが始まりだと言われています。地球が誕生したのが46億年前。そして、生命誕生が40億年前。地球上で進化し続けている生命の最先端にいるのが、私たち人間です。
 今、社会的には様々な問題が起こっています。地球温暖化しかり、うつ病やニートをはじめとした問題は、一体なぜ起きたのでしょうか。
 その原因を作ったのはまぎれもなく「人間」です。人間が起こしたことは人間が解決できるはず。よって、人間が未来に向かって進化の方向に進めば、必ず世の中は良い方向に動く。
 人間は「学習動物である」ことから、スポーツや学習、ビジネスなど分野を問わず、みなさんの目的に応じた願望目標(未来に向かうエネルギー)をサポートすることで、よりレベルの高い人間になっていただくことを目的に、業務に取り組んでいます。

○ 具体的な取り組みについて
 「より成長したい、より能力を伸ばしたい」という会員のみなさんのサポートを積極的に行っていきます。それぞれのレベルや願望目標に応じたプログラムやソフトを提供しています。
 簡単なイメージはこちらをご参照ください。詳しい会社の説明(会社概要)についてはお問合せください。

株式会社シンパシィ・ユニオン
〒661-0033 尼崎市南武庫之荘1-19-8-5F
TEL:06-6437-7305  FAX:06-6433-4352
Mail:info@sympathyunion.jp
HP:http://sympathyunion.jp/
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。