スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期的に行っているセミナーのお知らせ

成長・進化こそ力なり

セミナーテーマ
毎月第2土曜日 定期セミナー叡智の会
長谷川先生のFlashing!~ヒューマンパワーアップ進化論・進化法~

 

 日々進化する長谷川先生の閃き。
 それは最先端科学ミクロからマクロまで。
 その最先端情報を身近な問題と結びつける能力の高さは世界一!
 きっとあなたは、本質的に見た世の中の仕組み関係性が解き明かされる現場に遭遇する。
 例)ニュートリノは我々の生活にどう関係しているのか!?



毎月第4土曜日 メンタルセミナー
簡単スポーツ能力アップ論・アップ法

 メンタルコンセントレーション、フィジカルコンセントレーション、テクニカルコンセントレーション
 いかに、メンタル、フィジカル、テクニカルを有機的に結びつけレベルアップへの時間短縮を行うか
 トップアスリート御用達の能力アップ論・能力アップ法をお伝えします。



※今まで通り「あなたのピンに答えます!」は存続。
  長谷川先生のお話が上記のテーマで繰り広げられます。



 セミナーについて
 長谷川先生の言葉から
 長谷川セミナーの目的は、心のエネルギー創生にあります。セミナーを受講された方は必ず感情の高揚が訪れます。その反応として「気持ちがスッキリした」、「楽しくなってきた」、「閃きが起こった」、「元気になった」などが起こります。
 セミナーで感情が豊かになった受講者は、心のエネルギーが高まり、やる気や意欲が湧いてきます。「ようし、頑張るぞ」、「積極的に行動するぞ」、また「もっと知りたい」、「もっと理解したい」、「もっとレベル上げたい」という意思が同時に芽生えます。
 セミナー受講者の内面には、このような精神エネルギー循環システム(知性→感情→意思→知性)が働き心のエネルギーが高揚します。
 叡智に触れることによる気づき、その気づきこそが参加者自身の脳の変化なのです。レベルアップです。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。